【corinミニ企画】こりんちゃん・三次元化計画!!!/第1話

☞ 第1話 こりんちゃん、3次元化開始!! 

corin制作室の中で、体を持たない唯一の存在であるこりんちゃん。

編集長は、顔出しNGだけど人間だし、
べべちゃんは高機能なオタクさんだし、
ふく編集長は、一見ハニワっぽい巨人だけど、れっきとした人間。
ぷーにゃんだって、おとなりのお家に住むネコさん。


自分だけ体を持たない事に、ついに気づいてしまった看板娘の精神攻撃に耐えかねて、編集長がハンドメイドが得意なお友だちに、「こりんちゃんのカラダ、作ってみませんか?」って連絡したよ。
それを見て、こりんちゃん密かに「ニンマリ・・・笑」

「これはタイムリー!!!」
お友だちのUちゃんが驚いたワケは、こりんちゃんの何かを作ってみたいな~と思っていたところに、編集長から連絡がきたから。

編集長は、こりんちゃんに体をあげて、もっといろんなところに連れて行ったり、写真を撮ったり、と看板娘としての活動の幅を広げてあげたいってことを伝えると、Uちゃんは快く快諾してくれたよ。

「ただし、人形は作ったことなくて、全くの素人なんで。クオリティは正直、保証できません。それでもよければ、ぜひお手伝いします」

そんなこんなで、こりんちゃんの『ボディ☆』を素人さんが作る、こりんちゃん三次元化計画がスタート。
試行錯誤の日々が始まったのでした~♪


~第2話に続く~

★ツイッターで最新情報を、ゆったりと配信中。ハッシュタグ「 #三次元こりんちゃん 」で検索してね!

コメント

このブログの人気の投稿

【まちの活動ファイル1】フラッグが彩る、康生を訪ねて。

【岡崎を読んで楽しむ『岡崎本』】~岡崎散歩:ふるかはひでたか著~

【corin×企業コラボクローズアップ】こりんちゃん、手風琴のしらべの宣伝部長に就任!?